もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

寝るなといわれ

2015年08月02日 | Weblog
低血圧

最近そればっかで申し訳ないと思いつつ
ワタシのブログだ!何かいたって構わんじゃないか!とな

生活習慣を見直せ!と母に怒られた
休みの日に寝すぎだ!外に出ろ!とな

やーだー!暑いから外でたくない(´;ω;`)
寝すぎなのはね、わかってるんです
でもね、アイラブ睡眠なんです
やることがない(あります)から寝るのが唯一の楽しみなんです
ダメだとはわかってるんです
でもやめられないんです

明日は寝ないように頑張ります
なぜなら明後日も朝から仕事だから

ところで、低血圧って朝に弱いって言うじゃないですか
朝、支度をさっさと終わらせて
余った時間でウトウトするのは
朝弱いってことですかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうかは ないみたいだ… | トップ | 明日の支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事