もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

あめのひ まっちー レクサプロ

2016年06月13日 | Weblog
今日はまっちーの日でした
家族が同行してくれたので、難なく出発できました

でも、いつものごとく待たされる
仕事帰りの家族はウトウトしていた
非常に申し訳ない

今回はクスリ効いたのか目立った不安もなく(緊張は別)、
いつもまっちーに渡すメモも相変わらずドキドキしますとか
そのくらいだった
「レクサプロがそろそろ効いてくる頃です」とのこと
ドキドキおさまるでしょうか。
調べてみたら(まっちーに聞けよ)、不安に効果あるらしい

朝のエビリファイがなくなって、リボトリールだけになった
でも頓服のエビリファイは処方してもらえた
効いてんのかなエビリファイ…(´・ω・`)

まっちーはあんまりクスリをどちゃどちゃ出したくないらしい
だから、これがダメなら次はこれみたいな
そんな感じ
でもリボトリールは変わらないね
ワタシに合ってるのかな。

話は変わるけど、先生から旅行のおみやが届いた
スイカケーキ(*^o^*)
あとねこの羊毛マスコットと切手!
ありがとうございます

ねこのポストカード作ったら
先生に試しに送ってみるつもりです
ゆっくりしたときに絵柄考えてみよう

あと、いぬもなんとかしないとね…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちのが好き | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事