もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

病院行ってきたのです

2015年12月17日 | Weblog
だいぶマシになってきたけど…
「病院行きます」って言って早退した手前行かないわけにはいかないなと思い
まっちー行ってきた

寝坊してギリギリの時間になった
軽くご飯を食べクスリ飲んでダッシュで行った

ちなみに今日も血圧測って上100ぐらいの下60ぐらいでした
いつもこのくらいだけど相変わらず低いな
あっ、メトリジン飲んでない…
また忘れちゃった…

肝心のまっちーでは
「昔の辛かったこと思い出して涙が出そうになったり、腕噛んじゃったり、辛いんです」って言った
「辛い時はガマンしないで泣きましょう」
ガマンすると自分を傷つけたりする原因にもなるらしい

辛かったことはなかなか忘れることができない
だからうまく付き合っていかないと
いつまで経っても前に進めない

ここしばらく飲んでいた頓服も
あまり飲まないように、クスリに頼りすぎないように
毎日飲んだらクスリが増えたのと同じだと

でもねぇ、せっかく飲むなら
1回で気分爽快!嫌なことスッキリサッパリ!なクスリがいい
文にすると怪しさ満点だけど。
そんなのがあったら…忘れられるよね、嫌なこと全部。
でも中毒性高そう…
クスリに頼ったらいけませんな…
飲まないにこしたことないんだからなぁ…

なかなかうまく付き合えません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日よりはマシなのです | トップ | 働きたいのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事