もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ガマンできないときもあるさ

2016年11月14日 | Weblog
今日はばあちゃんとじいちゃんと夕飯を食べまして…

正直、行くときめっちゃ具合悪くて
行く気なかったのですが
先に行っていた母からのメールが
「来ないわけないよな?来るよな?」みたいな
そんな「行かないなんて言えない」感じだったので
モソモソしながら行きました

動いているときは、まだいい
気がまぎれる

自転車こぐ気力なんてなかったし
雨降ってたんでタクシーで行ったんですが
運転手さんが結構話しかけてきて、気が紛れました

夕食の支度をしてる時がやばかった。
大人しく野菜を刻めない
なんかモソモソ…?する嫌な気持ちになる
決してご飯を一緒に食べるのが嫌なわけではない

そして、ご飯を食べ終わった直後くらいに
ガマンできなくなって
トイレでコッソリ腕をバリバリかじってました
ご飯が足りなかったわけではない

そしたら少し落ち着いた

でも、今は家ですがまだ落ち着かない
クスリ飲んだけど、落ち着かないものは、落ち着かない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいぽん | トップ | ポケモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事