もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS 広告

2006年06月02日 | Weblog
最近私の寂れたホームページにも
広告(エロ)が書き込まれるようになりました。
しかも、ご丁寧に画像つき。
正直、よく見つけたねって感じです。

暫く放置しておくと書き込まれます。
こんな寂れたページに広告張っても、
気付かないし、ダレも飛びませんよ。とか思っちゃうんです。
大きなお世話でしょうが。

見つけ次第消しているんですが、やはり数日後にまた書き込みが。
消しては書き込まれ、まさにいたちごっこ。

しかーし、最初はヽ(`Д´)ノ ムキー!!てなったんですが
ついにこの広告の利点を発見しました。
私のページで使用している掲示板はレンタルなので
暫く書き込みがないと掲示板自体が削除されてしまうんです。

前にも書きましたとおり、私のページは寂れていますので
書き込みはたまーにある程度なんで、いつも削除の危機がありましたが
広告が書き込んでくれれば、消される心配もない。゜+.(・∀・)゜+.゜

ざまぁみろ広告!利用してやったぜ!
お前がどれだけ書き込もうと無駄さ!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

・・・(´▽`)

・・・('A`)

これって、負け惜しみ?_| ̄|○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヽ(`Д´)ノ ムキー!! | トップ | 詰め合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事