もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

お外

2015年10月29日 | Weblog
ひとりで外に出られない

待ち合わせとか、誰かに会うとかなら出られるんだけど
ひとりで隣駅までとか気力を振り絞らないと出られない

引きこもりが招いた悲劇!
もっと行動力がほしい!

今日は100均行こうと思ったのに
「~、~、いいや」
計量スプーンと絵の具買いに行こうと思ったのに
この調子じゃねんどがいつまでたってもできません

絵の具とかニスとかアマゾンで買おうとしたんですけ
必要らしい「黄土色」が入ってる絵の具はあまりなく
入ってるのは色が多いから高い
そんなに使うかもわからない他の絵の具もいらないし
初めて使うのに高いのはちょっと…

まぁ、明日また外出再チャレンジしてみるけど
ああ、肉食べに行くと思えばいいのかなぁ
お腹が空いて肉のためなら外出られるかなぁ
なんてめんどくさがりなんだ…

来週まっちーでイヤでも出かけなきゃならないし
まっちーついでにいくのもいいかな…

ねこのスタンプできました。
よろしくお願いします

次も考えてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんどねんどねんど | トップ | 100均行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事