もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ジャンルって

2006年02月12日 | Weblog
ジャンルって何ぞや?
「むにゅう」のような駄文のジャンルって何?
今まで「その他」にしていたけど、
何だか違うような気がしないでもない。

っていうか、モブログとかウェブログって何
どこが違うんだろう?


10円まんじゅうなるものをもらった。
けっこう(゜д゜)ウマー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデー | トップ | フォカッチャ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて進ぜよう(偉そうw) (ぴろちゃん)
2006-02-12 23:41:01
モブログってのは、

携帯電話で更新するブログのこと。

PCだと、1日のことをまとめてupするけど

携帯だとリアルタイムでupできる。

例えば「今、こんなものを見ました!」とか。

ウェブログ(ブログ)に対して

「モバイル」と「ブログ」でモブログ。

わかったかな?



ジャンルは…日記かな?

返信する
(* ̄0 ̄) オゥッ!! (にくきゅう ぷに)
2006-02-19 18:34:19
そうだったのか・・・



モブログって・・・

なんだかやわやわして毛とか生えてそう。

発想がわからないと自分でも思う。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事