もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

桜ミクさんー

2013年03月07日 | フィギュア

さくら~さくら~
桜ミクさんがやってきた~


3体も買ったよ~
いやー桜は美しき、ミクさんはかわゆし
髪の毛はクリア素材です、そこに桜の絵がかいてありますよー。
春満載のミクさんです

右から紹介していきましょう


「うにゅー顔」&「さくらんぼ髪飾り」&「桜台座」
このミクさん、二の腕が動く。
二の腕からスポーンと腕を取ることができる。
ポージング自在。


「笑顔」&「桜」&「桜持ち手」
口がチョイωっぽくなってるのがカワイイ


「泣き顔」&「桜餅」&あえて髪飾りなし


各後ろ
いやんさくらんぼ


差込口があって


さくらんぼをさします
四角いデフォルト髪飾りは、別箇についてきてました


ヘッドセットは2種類
豪華だわぁ


さくらもち!!
その伸び方は関東桜餅じゃないな!!
過去に桜餅について熱く語った記事があるので、ご参考に 前編 後編 オマケ編


おざぶ付
うまく座らせられない
姿勢が正しくない


「さくらちゃーん、さくらもちちょうだーい」
「こ、これはわたしのさくらもちっ・・・」


浴衣ミクさんと

とくれば、雪ミクさんとも撮りたいのですが


雪ミクさん、今こんなです
「!!!???Σ(゜Д゜;)」

ちくしょう・・・ちくしょう・・・(撮影できないことはないんですけどね)と思っていたら
ピンポ~ン♪


安値で競り落とした初代雪ミクさん(中古)到着~
お前さん空気読んだな!!d(⌒▽⌒*)


一緒にパシャリ
うおぅ、雪ミクさんもかわいいぜ・・・
ふわふわコートの関節が来たら一緒に撮影だ!!


桜を持たせてみた
雪ミクさんはやんちゃなイメージがありますな
それとも、桜がおしとやかなイメージなのかな?


冬、春、夏ミクさん!!
秋ミクさんはいないのか。

最後にものすごいオマケ


ぱんつの柄が違う。
細かい。
「もしかしたら雪ミクさんも!?Σ(゜Д゜;)」と思ったら色が違う(リボン部分が青い)だけだった。
でも色が違うとは。
グッスマ(メーカーさん)恐るべし。

ちなみに、浴衣ミクさんはにょきっと足が生えているので(足非稼働)
はいてません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とび森 | トップ | ミクさんの日らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事