もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

「採血」の文字を虹色で加工しても所詮採血なんだよ

2014年04月15日 | Weblog
今日は具合が悪かったのでまた仕事を休んでしまいました。

んで…こんな具合悪いのはおかしい!
母が「こないだテレビで血液中のナントカってものが足りないと
ウツ症状になるって言ってたよ!」と話してた。
これは病院に行くしかない!

近所には大きな総合病院があります。
おなかの腫瘍を発見してくれた恩人です。

平日の昼間だからか、お年寄りがたくさんいました。
待つかな~と思いきやあまり待たなかった。
よかった

診察の結論から言えば…
まっちーの方の診断もあるから
下手に治療をできない、原因はまっちーの方だと思う
もっともな診断結果です。

酸素とかも正常なので、
もしも可能なら、具合悪いとききてくださいと。
たぶん、無理です。

念のためまっちーでした血液検査の結果の紙を見せたところ
やっぱり肝機能がちょっと…
おなかに石できてるかもしれないから
今度腹部エコーしましょうって話になった。

また血液検査することになった。
採血室のポップがかわいらしいフォント、虹色でかかれていたので、表題。

結果
中性脂肪がありえない数値に∑(゜Д゜)
ここんとこ毎日マグロのタタキを食べていたからですかね?(安い)
こないだ焼肉食べたからですかね?
全てを疑う数値でした。

次のまっちーでまた血液検査するので、
その診断結果をまた持ってきて、どうするか決めます。

それまでサバ缶とヘルシア緑茶飲んでがんばります。

母の言ってたナントカってやつは、きくのわすれた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うむむ | トップ | 卯の花作ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事