もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS 扇風機

2008年07月14日 | Weblog
暑さ限界、扇風機を出しました。

ウチにはクーラーがないので、1人一台扇風機!
部屋にクーラーなんてそんなもの贅沢。
部屋を移動する際は、扇風機も一緒。
まさに一心同体(´▽`)

クーラーは体(主にお腹)が冷えるのであまり好きではないので
扇風機に限りますが、やはしこれも欠点がありますな。
ゴハンが冷めるのが早いんです。
ピンポイントに風が来るものだから、ゴハンがすぐ冷める。
クーラーもそうなのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訊くな | トップ | (゜Д゜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事