もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

支度

2014年06月10日 | Weblog
髪を切りに行きました。

ほら、来週入院だから。
そろそろ準備しようかと思いまして。

しかしね。
入院ってすごく暇らしいのですよ。
昔父が一泊入院したんですけど
暇で暇でとけるかと思ったとのこと。
ごはんはまずいし、暇だし、ろくなことがなかったって。

うむ。
暇対策は必要ですな。
でも、荷物は最低限しか持っていかないつもり。
家族にこんな時くらい、ということでスマホも没収されゲームもできません。
うみたんのえさやりとログインボーナスは母にお願いした。
ちなみに、携帯ゲーム機は盗難の恐れがあるので持っていかない。

サノツキ先生にUSBプレイヤーをお借りした。
これなら小さいから肌身離さず持ち歩けます。
これに曲をたくさん入れて持っていこう。

あとはあとは。
そうね、ノートでも持っていこうかね。
それでも暇だったら寝ればいいや。

でも、歩かないと癒着するそうなので、
日中は歩いてるかもね。
病院の外には出ていいのかな。
病院の中ってつまらないだろうなぁ。

楽しくても…困るか…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串に思うこと | トップ | やることがおおい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キク)
2014-06-11 14:06:25
いよいよ来週入院なんだね~
無事に手術が終わるの祈ってるね!!
早めに退院できるといいね~♪
退院して、体調落ち着いたら、前Twitterで、話題にでた、池袋のスィーツみんなで、食べに行こうね♪.
返信する
Re:キクたん (海月)
2014-06-13 23:50:22
ありがとー。
とっぱらって元気になるわ(`・ω・´)
スイーツ楽しみにしてる!
行くときは何やってるかな~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事