もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

モスバーガー

2014年06月15日 | 食べ物・飲み物
モスバーガーがミスドとコラボしてるので、食べに行ってきた。

ミスドは先月食べたけど、
ホカホカライスバーガーにあんカスタードはないと思った。
もう一個の焼肉?はおいしかったけど。

モスの方は、フレンチクルーラーだし、大丈夫だろうと。


チョリソ。
ぐるぐるウインナーがはいってる。
でかい。ブ厚い。
どうやって食べよう?って悩む。
それほど辛くない。ジューシー。
これはいい!(・∀・)


ベリー。
甘そう。甘い。
クリームいっぱいで食べにくい。
モスの欠点は食べにくいことですね。
さほど甘甘してなくておいしい!(・∀・)

どっちもおいしかったですが、
ミスドはなんであんなになっちゃったんですかね、
あんカスタード。
あんカスタードはないわ。

うぬぬ、おなかがすいてきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やることがおおい | トップ | 入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事