もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

黒い歴史

2014年05月23日 | Weblog
昔かいた絵を見ていた。
フツウの練習からオリジナルのキャラまでいろいろかいてあった。

けっこう最近(3~4年くらい前)のだからぎゃあぁあぁ、とはならないものの
アチャー(ノ∀ ` )なもんがいっぱいありました。

こんなことがかいてありました。


どんなピカだよ
でも、こんなピカが配布されるよ!ってなったら仕事サボってでも行きます。


あと、ポケモンでタマゴ厳選(とくせいと性格だけ)をやったときのらくがきとかあり

(ノ∀ ` )としか言えませんでした。

まじめにがんばってかいているのもあるのですが、
集中力が続かないらしく、
手にアメもたせてたり(アメには矢印つけて、スイーツとかいてある)、
「座右の銘はバナナで釘を打つ」とかいうよくわからないセリフを言わせてたり、
となりに4コママンガがかいてあったりり。
とにかくスイーツアメの出現率が高い。
気に入っていたようです。

なんやねんって感じです。
カオスすぎる。
どうしてたんだ数年前のワタシ。

でもね、こうしてみると
カオスなんだけど、フリーダムなんだよね。
好きにかいてるんだよね。
今はオリジナルなんかかかないもん。
忘れてたもんね。

てか、からだをかくのに精一杯で
元の目的を忘れてるような。
かくのは楽しいんだけど、楽しいの方向が違うような。

こういうの、あれだ、本末転倒?
なんのためにかきたいのか、考え直そう
いろんな意味で(。-_-。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査じゃー! | トップ | なごむはずが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぬぬぬ… (サノツキ)
2014-05-23 22:32:42
うぬぬぬ…で描いたミクさんもそうですがバランス(重心)がいいよね… この辺がセンスの良さかと…(笑)
返信する
Re:サノツキ先生 (海月)
2014-05-25 21:46:28
えっΣ(゜Д゜ )
ありがとうございますΣ(・ω・ノ)ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事