もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

泥のように眠る

2015年11月28日 | Weblog
れき砂泥の順で粒が小さくなる!

作業所から帰ったら寝るってことはなくなってきた
でも、今日は休みで泥のように寝てしまった
せっかくの休みが!
天気もよかったのに!

ああばかばかばか!
今日は少し遅めに起きてなんかしようと思ったのに
全てが水の泡…_(┐「ε:)_

夕方、父がニトリに行きたいというので
家族で行ってきました
ニトリでイスが欲しいんだって
イスコーナーでいろいろ座っていろいろ試す
「これはかたいね」「これは背もたれが短いね」
「これはお値段が高いね」「これはすべるね」
いろいろわがままです
でも、目星はついたようなので今度買いに来るそうです

ニトリにはオフトゥンも売っていて
「いいなぁ、いいなぁ」って言っていたら
「別に買ってもいいんだよ」という神のような発言が
「じゃあ、購買意欲が失われないうちにこないとね」
「うーん、次はいつ来るだろうね」
なんなんだ

次はアリオへ
アリオに行って背景用の布を買おうかと
お正月用だし、赤がいいですかね
いろいろ見ていたら
「いきなり買わないで一度試して改めて買った方がいい」という意見が
確かに前に買った背景用の布は薄くて
薄ピンクなのに、撮影したら白っぽくなりました
難しい
きれいな写真はどうやったら撮れるのでしょう?

その後は夕食に肉を食べに行きました
久々の肉でテンションがあが…あっ!
昨日特売で買ったローストビーフまだ食べてない!
明日も肉です

そう、明日はいい肉の日なのです
なんとしてでも肉を食べないと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前 | トップ | USBの穴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サノツキ)
2015-11-29 15:32:23
きれいな写真はライティングで決まります!(ホント!)
返信する
Re:サノツキ先生 (海月)
2015-11-29 16:32:11
ライティングですかー。

ふんわりした雰囲気とかキラキラした雰囲気とか撮ってみたいなぁ…
もっともっと習慣づけるくらいにたくさん撮って
いろいろ試さないとダメですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事