もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

落し物

2006年05月31日 | Weblog
道には色々なものが落ちています。
ホント色々です。
何が落ちてるか解らないです。

知り合いは豚足が1コ落ちているのを見たことがあるといっていました。
豚足(トンソク)ですよ、豚足(ブタアシ)ですよ。
彼女はおにぎりがまるまる落ちているのも発見しています。
変なもの見つけるのが得意ですな。

で、私は今日バイトの帰り道(夕方)に変な落し物を見かけました。

あれ、何か落ちてるなぁ・・・
何だブドウか、(゜~゜)ふぅぅぅん(通過)
( ̄◇ ̄;)エッ、ブドウ?(振り返って確認)
ブドウだ!しかもデラウエアじゃないか!Σ( ̄ロ ̄lll)

道の真ん中にブドウが1フサ落ちていたんですよ。
でも、ブドウってパックに入ってるものじゃないですか。
なんでまるまる1フサ落ちているのかが謎。
豚足が1コ落ちてるのも変だけど、ブドウが1フサ落ちてるのも変だ!

落としたヒトは家に帰って
「Σ(・o・;) アッ、1フサない!Σ( ̄ロ ̄lll)」とか思ったのでしょうか。
ソレが一番気になります。

翌日、朝同じ道を通ったら
ブドウは道の端に移動させられてました。
粒が何個かありませんでした。
明後日はどうなってるのか、気になる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リプトン | トップ | ヽ(`Д´)ノ ムキー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事