もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS ヨゴレ

2008年10月31日 | Weblog
汚れたオトナ(?)になったなぁ、と。

化粧品のカタログのモデルさんを見ても
素直に「きれいな人だな(・∀・)」と思えない自分がいます。
「どーせPhotoShopで、この辺やこのあたりとか、加工を・・・」
素直じゃないー・゜・(PД`q。)・゜・

だいぶ前に務めていたところに、
雑誌のウラにあるような「着ければハッピー!」とかの
怪しい・・・と言っては失礼かもだけど
そんな広告を作っているという人がいた。

あるとき、その人の家に遊びに行くことがあった。
「この人は社長で、これは社員の私物なんだよ(・∀・)」と
事細かに話してくれた。
しかも、その人の部屋の本棚には、
『人をのせる文章の書き方』とかそんなような本が何冊もあった。
知ってはいけないことを教えてもらった気がしました(;゜д゜)

その人の話が、本当なのかウソなのかは解らないけど、
それ以来、雑誌の後ろのソレ系広告を見るたびに
話してくれたその人を思い出してしまいます。

あの人は今、どうしてるんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS プチプチ | トップ | VS カービィ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事