もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

2006年07月05日 | ゲーム
今更ですが、Newスーパーマリオブラザーズの
8-塔2がクリアできない(´・ω・`)

[` ´]こんな顔したブロックが
カタカタカタカタ言いながら進んでいく面。
強制スクロールとか足場が移動するとかはかなりキライステージ。

7-城も最後のスターコインが取れてない。
カタカタキライ!!ヽ(`Д´)ノ

でも、『チクワゆか』は大好きです(・∀・)
そのうち『カマボコゆか』とか出ないかしら?(無理)

そういえば、今日は七夕ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もふもふ | トップ | 1しゅうかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事