もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

どーしようかなー

2007年12月08日 | Weblog
ソラナックスが切れて、行かなきゃ行けないんだけど
なんか行く気しないで早1週間。

テンション下降モード突入。
このままいくとまた戻るかも?
でも、病院行く気がしないヨー。

あの先生苦手だ。
「結婚式でスピーチが出来るようになりますよ!」
いや、したくないし。
「いや、できるようになります!」
そうじゃないんですが、先生?

紹介してくれた友人に相談したら、
「あの先生はそういうところあるし、変えてみてもいいんじゃ?」
てか、あの先生は心療内科の専門ではないらしい。
むしろ内科メインだとか・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

どこか悪いとか、相変わらず一切ないんで
病院を変えるっていうのはどうかなぁ・・・

最近じゃ、全く知らない通行人に
「自分の考え読まれてたらどうしよう!」とか思ってる。
道行く人とすれ違うときは違うことを考えてみる。

そんなわけあるかい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS ちくわサラダ | トップ | VS クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事