もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

実は近所にファミマがない

2012年08月20日 | 食べ物・飲み物
今回もミクさん関連で。


野菜ジュース。

【初音ミク】ぽっぴっぽー【本店だよ!!】


【初音ミク】ぽっぴっぽーPV【飲もう!】

ですね。


ちなみに裏。
素晴らしい微笑み!!!

最も気になるのは側面。

ネギは入っていない。
味はバナナ強め。


焼きそばも売ってた!!
ナンバーだばぁ?


カワイイパッケージ


キャラクターのカマボコ等は入っていないようです。



側面


あ、「ナンバーだばぁ」じゃなくて「ノーだばぁ」なんですね。

【初音ミク】 ペヤングだばあ 【オリジナル曲】

なっとく。

【第5回MMD杯本選】ペヤングだばあ

だばぁというか、ボトッって感じ。
このミクさん、麺固めが好きなのかな、絶対3分待ってないよ。


しかしこのミクさんの表情www
具が本当にネギしかなくて。
先入れも後入れもネギだらけで。

思わず湯切りの時に「ネギくさっΣ(("Д`;)」って言ってしまいました。
ごめんミクさん。
お味はなかなかでしたよ~プチョプチョヘンザプチョヘンザ


家族が後日買ってきたパン。


はちゅねさんのパンです
ぐるぐるしてます、中にイチゴジャムとホイップがサンドされています。
美味しかったようです。


あと、チャーハン。


商品名www


この絵は・・・、ねんどろさんですね!!(・∀・)

398円・・・、ミクさんにあやかっているのかそうでないのか・・・。
ファミマで普段ごはん系買わないからわかんないや。
ま、コンビニだし、値段はこんなもんか。

こちらもおいしかったそうですよ。

くじはいつやるんでしょう。
ウチの近所のさびれたファミマが改装終了しました。
やるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こし いたい | トップ | 今日は仮面さんの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事