もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ねんど

2020年11月17日 | 手芸
最近絵全く描いてなくて
何してるかって言ったらねんど

バーガーをつくってました

つくってもつくっても納得いかないので
メッチャ量産してます

上手くできたなと思ったら、
間に挟んでるトメィトゥの手抜きがバレて
作り直しになりました
いや、トメィトゥの中作れって、挟んだら見えないんですけどっていう。

作業風景
スポンジの上にあるのはニス塗ったレタス
両面テープで貼り付けると、剥がす時破れるのです

バンズをうまく切るのが難しい。

絵は今んとこ描く予定ないわー
絵師になるとか言ったのにねー
やる気がないわー

あと、こないだの記事のやつ
未だにもやもやしてるので、
次あった時、例の名前や話題が出たらもう縁切ろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでかな | トップ | ねんど2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事