もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

初模擬試験の結果www

2013年10月02日 | Weblog

こういう結果になった。

やる前からわかってたけど関数ww
極端に低いwww
でも、もっと低いと思ってたww

やってて思ったことは、問題文読み飛ばしちゃうことがあるってことかな・・・
それって大問題じゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)
あと、答えがあってても手順が違うと不正解になってしまうのね(´・ω・`)
結果が同じなら手順なんかどうだっていいと思うけd
緑色のお姉さん→(♯`Д´)=○)゜з゜)・∵.うぐふっ

問題中、疑問だったのは「構成比を求めなさい」の一文。
どうやって・・・?Σ( ̄Д ̄;)
すみませんバカなので「こうやってこうしなさい」って書いてもらわないとわかんないです。゜(゜´Д`゜)゜。

これが全部できて100%にならないと合格は難しそうです。
明日から毎日これやって、この試験がいいとこまで行ったら
今度は緑色の本の模擬試験もチャレンジしてみようと思います・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキスト終わったー | トップ | 六本木に行ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キク)
2013-10-04 17:54:19
頑張ってるねー♪
私のユーキャンの調剤事務のやつ、薬剤師関連のも暗記はしなくていいけど、理解しなきゃいけなくて、医療関係は難しいよ。
返信する
Re:キクたん (海月)
2013-10-04 21:15:07
キクたんもがんばっているのね~!
暗記必要ないんだ!
調剤事務ってどんなこと勉強するんだろう…
お互いがんばろうね( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事