もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

パプリカッ!!

2012年11月03日 | Weblog
お久しぶりです・・・
お腹の具合がすこぶる悪い海月です。

最近のお友達はお手洗いです。
よく招かれますよ・・・。

はい、そんなのどーでもいい。


母(某スーパー青果部担当)が、変わったパプリカを買ってきた。
「売り物にならんからー」ってことで格安で。
あ、シナシナのシワシワだからじゃないです。
これは放置しすぎてこうなったんです。

お腹の具合が撮影どころじゃなかったんです!!


はい、このパプリカ、よーーーーーーく見てください。
変なんですよー。


































































なんか入ってる・・・
振るとコトコトコロコロ音がする・・・

母は以前こういうパプリカに遭遇したことがあるそうなんですが
「面白いから、持ってきた!(・∀・)」とのこと
じゃあ、さっそく切ってみましょうか。


あのさ、中から虫が出てくるとかいうオチはないよね?
そんなん面白くないよね?気色悪いだけだよね?
とか言いながら「メス!」


ざく


な・・・なんかある・・・
何だこの緑の物体は・・・いや、これはくっついている。
さっきの透けていたのとは違うみたい・・・


あ、奥にもなんかいる!!!


パプリカ・・・もどき?


パプリカの中から・・・パプリカ(になるであろう物体)が出てきた・・・


このパプリカは3つ子ちゃんだったんですね。
タマゴにもたまにあるよね。

ちなみに、こんなこともあるそうです。
タイトルはあえて伏せます。
巨大卵を割ると・・・
って、思いっきり書いてあるし(´・ω・`)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストしてみる記事 | トップ | もっかいテストしてみる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キクナ)
2012-11-04 19:36:09
お腹の調子悪いの辛いよね~
スーパーでゆずかりんでボトルになって売られてて、お湯で割るやつオススメだよ~ゆず茶でもいいね~その中にしょうがもちょっと入れると身体暖まるなうよ~
てかパプリカの中に緑の物体?パプリカもどきが入ってたって凄いね~
その緑のパプリカもどきは、食べれたのかな?
返信する
Unknown (柚子)
2012-11-04 21:30:26
お腹今は大丈夫かぃ(´・ω・`)?そんなパプリカ初めて見た!可能ならそのまま保存しておきたいね(笑)
返信する
Re:キクナたん (海月)
2012-11-06 08:03:08
11/6現在はお手洗いとはお疎遠になりましたw

>ゆずかりんでボトルになって売られてて、
>お湯で割るやつオススメだよ~
おお、あれは好物であります!
これからの時期には欠かせないホットドリンクだよね、
風邪にも効くし!

>その緑のパプリカもどきは、食べれたのかな?
青臭くて無理っぽかったので、諦めました・・・
お腹の具合がアレだったっていうのもあるけどねw
返信する
Re:柚子たん (海月)
2012-11-06 08:06:59
今は平気だよ~
お2方、ご心配をおかけしてすみませぬ・・・<(_ _。)>

>そんなパプリカ初めて見た!
入荷の段階でハネちゃうらしいので、
たぶん店頭に並ぶことはないと思うけど、
スーパーのパプリカは振ってみることをお勧めしますw
カタカタ言ったら・・・アタリ!

今後も母が変な野菜を購入してくることを願ってw
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事