もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

WF行ってきた

2018年02月18日 | Weblog
ワンフェス行ってきましたL('ω')┘三└('ω')」


去年より遅めに到着

なんか…人が去年より多い気がした…


でも、無事に買えましたL('ω')┘三└('ω')」


雪ミクさんと知らない子も買えましたですわ

うおおーい!散財じゃー!と思ったんだけど
あんまり心に響くものがなかった

よく行くディーラーさんも、
ここで買わなくても…
きっとAKガーデン(浅草)に来るよな…と
悪魔が囁き…見るだけだった
まぁ、実際は売り切れが多かったけど

フォロワさんといると
いろんな人に会えるけど
フォロワさんみんな有名人だから
最近言ってる承認欲求がね、ひどいのです…
人と比べるのよくない…自分は自分…

楽しかったけど、楽しかったけど
最後帰る時、乗り換えアプリの表記が間違ってて
電車乗れなくて1時間待ちだった…
3番線って書いてあるのに、電車2番線にきたよ…
気づかなかったら帰れなかったよ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞めようかな | トップ | 虚しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事