もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

お手伝い

2010年02月09日 | Weblog
お手伝いに行ってきた。
4時に起きた、外真っ暗。
6時からお仕事開始、帰ってきたのは15時。
眠くてたまらん・・・もういいや、寝よう。

お手伝いは今まで3店舗くらい行ったけど、
いろんな意味で池袋方面のお店が楽しかったなあ
店長さんも優しい方だった、ココアと肉まんくれたし(そこか)
行くの大変だったけど、時期的に極寒だったけど
帰りにバームクーヘンが買えるしね( ̄▽ ̄)

明日久々にポケセンに行く予定だから
浜松町まで出ちゃうんなら寄り道して、バーム買ってこようかなぁ
真逆なんだよなぁ、無理(´・ω・`)

食べたいなぁ、バーム。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユースキン | トップ | ばーすでー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事