もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

面接

2013年03月13日 | Weblog
面接に行ってきました。
事務所が混んでいるらしく、近所のカフェで面接。

よかったー!
お店のカウンターで面接とかにならなくて( ´ ▽ ` )
↑以前、客が大量にいる店内でカウンター面接をされたことがある

店長さんはとても話しやすい方で、
しどろもどろながらもリラックスして話せました。
病気のことも伝えて。
ゆくゆくは長時間働きたいですと伝え。














_人人人人人人人_
> まさかの即決 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
Twitter風↑(しつこい)
人がものすごく足りないみたいで。

でも…
本当にいいんですか?((((;゜Д゜)))))
体調の欄読みました?
前の職場辞めた理由、聞いておられました?
でも、実際嬉しいし…やれるだけやってみます。
今まで働いていた職場の経験が活かせる場所ではあるので(`・ω・´)

最初だけ4時間でとそこだけ念を押し。
20日から行ってきます。

きゃー、どうなることやらー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロワにいってきた | トップ | どうすんの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (この)
2013-03-14 20:43:06
きちんと体調のことを伝えたうえでの採用なんだね!
良かったね、おめでとう~~(^▽^)
無理せず何かあったら何でも相談してね。

私もまだまだ新人でてんてこまいな毎日だけど
一緒にゆっくりと進んでいこーー!
返信する
Re:このやん (海月)
2013-03-16 13:25:50
ありがとうっ!。・゜・(ノД`)

玉砕覚悟の慣れるための面接が、
まさかの…だったから、実感がないよぅ

3ヶ月の研修期間のうちに「お前いらん」って言われないようがんばるよ~。
慣れたらお店来てねー!
駅下のスーパーに入ってるカツを売る店です
↑ヒントwww
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事