もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

10周年

2017年08月31日 | よくわからないもの

ミクさん
誕生日おめでとう
10周年おめでとう

ミクさん知らなかったら
先生に会えなかったし(会ったことはない)
ねんどろ買ったりしなかったし
ねんどろ買わなかったら写真も撮らなかったし
ねんどろ通じてできた知り合いもいるし
ワタシのアイデンティティにまで登りつめた
目玉お寿司も生まれなかったし
絵を描こうとも思わなかった

ワタシの絵は
もしかして人を不快にさせてるんじゃないだろうか
そう思った時もあった(つい最近)
完全に自己満足だし
もう描かなくていいかなと思った時もあった(つい最近)

ワタシは別に評価が欲しいわけしじゃないんだけど
そういえば、ワタシの絵を好きだと言ってくれる人っていないなと思って
あと、まっちーのクスリ切れてたのもあって
すごいネガテイブになってたんだけど(今日行って来た)

そういえば、今日はミクさんの誕生日だなぁ
10周年だなぁって思ってたら
まっちーの帰りに「帰ったら絵を描こう」って

やっぱりきっかけくれるなぁって。

相変わらずワタシは楽譜も読めないけど
たまに歌わせてるよ

いろんな出会いをありがとう。
改めて、10周年おめでとうございます。


差分


明日からマジミラですね
行かれる方は楽しんで来てね
ワタシは行かれないので、
10年後の20周年に参戦予定です(?)


おまけ

ボツ案
理由 棒立ちと大して変わらないから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッサン本 | トップ | クリスタでびゅぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よくわからないもの」カテゴリの最新記事