もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

谷中行ってきた

2013年10月11日 | Weblog
今度は家族で谷中銀座行ってきた。
天気も良かったしね。
暑かったくらい。

谷中銀座といえば、まずはメンチを食べる♪(´ε` )
相変わらず美味しゅうございました。
気づいていたら食べていたので画像はありません。

次にねんねこやへ。
ねこがいるかもしれないおうち喫茶です。


いた
このねこは店長らしい。
お座敷部屋のどまんなかで寝てました。
触り放題!フカフカ!皮が余ってる!

次に蕎麦屋へ


季節限定 谷中天そば


谷中生姜の天ぷら。
そばもウマーです。
エビ天もフワサクでお気に入りなのです。


おいもやさんがなくなっていて、
ドーナツ屋さんになってた


プレーン、メープル、かぼちゃです。
これまたウマーです。


ラスト。
ミルクコーヒー(店の名前忘れた)
自分用にアイスコーヒー頼んだの初めて。
ガムシロップ入れたらそこまで苦くなくてほどよく。
美味しかった♪(´ε` )

今日もたくさん歩いて飲み食いしました。
谷中もねこ少なくなったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライライライラ | トップ | ポケモンきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事