もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS ぬりえ

2008年10月24日 | Weblog
バイト先にずっと置いてあるぬりえを発見。
配ってないし、ずっとあるしってことで、2種類1枚ずつ頂いてきた。
それぞれ裏表にポケモンと、プリキュアと、
スティッチと、キタロウが書いてある。
組み合わせがなんとも微妙で、スティッチのウラにキタロウですよ。

最初はスティッチにしようかな、色が解らないな
「大体こんな感じの色」程度なので、ググって塗ることに。
面が大きくて腕が疲れそうだな・・・

数年ぶりに色鉛筆を引っ張り出して、塗り塗り開始!
というか、色鉛筆の色が出ない・・・?(゜_。)
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン、さきっぽカビてる!
放置しっぱなしだったからな(´・ω・`)
大急ぎでエンピツを削りました。

いやー、放置しすぎでカビるとかシャレにならん。
36色全部カビてたからね、≧(´▽`)≦アハハハじゃないよ。
窓際に放置してて失敗、気をつけなければ。

窓といえば外から恐怖の黒い使者が侵入したらしい。
こないだ窓開けっぱにしてたからな・・・悪い予感は当たった。
姿は確認していないけど・・・進入痕があった、確実に潜んでいる!
ど、どうしよう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ケムリの最終兵器をたくしかないかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎電話 | トップ | VS ロジック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事