もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS カルシウム

2007年10月13日 | Weblog
先日の健康診断の結果が返ってきた。
喜ばしくない、忌々しい結果でした。

「治療を必要とします」
腰に引き続き、治療項目が増えました。
な、なんて不健康なんだ・・・

家族そろって骨密度低下について指摘されたこともあり
今、我が家では「カルシウムブーム」が到来。
ヨーカドーに行って、カルシウムが多そうなものを
やたらめったらたくさん買ってきた。

小魚食べちゃうぞ!
牛乳飲んじゃうぞ!
ヨーグルトだって食べちゃうぞ!

後日、大きい病院に行って再検査。
また血を抜かれたり、バリウム飲んだりするの?

あんまり酷いようなら病院でカルシウム剤とか出されちゃうのかな?

カルシウム剤って、
白くて食べると硬く、ポソポソして、ホネのカタチしてる。
何でだかそんな気がするんですが。

昔そういうおかしがあったな・・・( = =)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵すぎる | トップ | ガスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事