もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ストーブをつけました

2015年11月26日 | Weblog
あまりに寒くてガマンできなかったのでストーブをつけました
掃除してないからホコリくさい気がするけどキニシナイ

姐さんに電話した
「低血圧治して出直してきます、必ず行きます!」
要略するとこんな感じです

とりあえず今は作業所通って体調を整え、通えるようになることが大事
だってこないだも低血圧起こしたんだもん
この調子で働きに行ってもし倒れてしまったら、
会社に迷惑かかりますし、紹介してくださった姐さんにも迷惑がかかります
それだけは避けたい。

そして明日も行ってきます
なんとなく休みな気がするのは先週休みだったからかな

先日ののりつけはスピードが要求される壮絶な戦いだった。
急がなくてもたぶんいいんだろうけど、ワタシが詰まると次の工程の人が手持無沙汰になります
のりつけ1人にその後加工3人って割に合ってないんじゃないですかーーーーー!!って思ったけど
スタッフさんは「順調に回ってます」って言ってた。
「結局はライン作業じゃねえか」ワタシは心で泣いた
追加ののりつける紙が渡された時「ひー!」って言ってしまった
笑われた

しかもおとといの話好きの人が誰もいないので終始無言でした。
まぁ、いたとしてまた隣になってくれるかは別ですが

ペンタブに続いてマウスも具合がおかしくなってきた
ポインタがガクガクしたりすっとんだりします
電池切れかしら。
部屋の時計も電池切れて止まってる
ワタシの部屋に電池製品は合わないのかもしれません

あと、あいほんの調子もおかしい
メール受信するんだけど着信のお知らせが来ない、ブブブってならないし音も鳴らない
メールアプリ起動して初めて受信する
そんなんでいいのかあいほん
買い替える金なんてねーぞ、てかまだ支払い終わってないし

あいほん買い替えるお金あったらこないだハンズで見たBB-8ちゃんのラジコン欲しい
ねんどろ欲しい、服欲しい、フカフカのオフトゥン欲しい
欲しいものいっぱいです

「クリスマスと今年と来年の誕生日合わせてフカフカのオフトゥン買ってよ」って言ったら
「ミクさん買ってないで自分で買え」ともっともなことを言われ
「ワタがないんだよ」と同情を誘うべくに実際に触ってもらってみたところ
「これはひどいwww」と笑われ
何とかしてほしい旨伝えたら黙って毛布を差し出されました
あたたかくなりました

クリスマスと言えば今年はミクさんのケーキないんでしょうか
毎年楽しみだったんですけども
このままいったら今年はケーキなしです
これはきっとミクさんからの「甘いものは食うな、痩せろ」とのメッセージですね
ドーナツの傷を早く癒したいです

amazonで買った「腹いっぱい食べて楽々痩せる満腹ダイエット」という
なんというかなんというしょうもないタイトルの本を読みました
タイトルはしょうもない感じ満載ですが中身はまともです
パンもごはんもパスタも甘いものも完全に絶たないとどうにもならないらしいです
うん、知ってた。
ごはんとパスタはほとんど食べてないけど
パンと甘いものがやめられない
ブランパンもっと買わなきゃ(使命感)

明日は朝からチーズケーキ食べていきます(しょうもない)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え事 | トップ | 名前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事