もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

食欲とめんどくささと

2016年07月24日 | Weblog
朝起きて、クスリ飲んで、
モゾモゾして、夜になってご飯が出て

夕飯さえも食べる気がなくなる、
残したら悪いから食べるけど
正直あんまり食べたくない

書いたっけ?
ベルトの穴ひとつ減ったの
お腹も引っ込んだ気がする

水分もあまりとらないせいか
夜に口が渇いて渇いて

寝る前のクスリのおかげか
スパーンとはいかなくとも、
お空が白くなるまでに寝られるようになってきた、気がする

でも小さい物音に気をとられることしばしば

今週こそまっちー診断書くれるかなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGO | トップ | まっちー… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2016-07-24 22:41:51
梅雨あけてないと思うけどまだまだ暑いから食欲ない時でも飲み物はちゃんと飲んでね( ´ ▽ ` )ノ今年はまわりでも熱中症になる人おおいから
返信する
Re:柚子たん (海月)
2016-07-25 13:33:36
ありがとー
水は飲むようにするわー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事