もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

新バージョン

2016年04月02日 | よくわからないもの
ここしばらく昔書いた絵とかひっぱり出してきてるわけだけど
ノリが変わったなぁ・・・

最近はやる気、あるんだけど前みたいにガーッとやってないもんなぁ
そう思った


ねこの新しい形です
うーん、これも楽しいかな・・・
目指すものがブレブレだな・・・
でもこっちのが動きつけやすいな・・・

いろいろ考えてはいるんです、考えては!

かわいくならないかなぁ
ねこの他にも何かかきたいなぁ

いろいろ考えているんですってば!!



どっちがいい?
・・・って言っても誰も反応してくれないけど、書いてみただけです・・・(´・ω・`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背景ボード | トップ | 無気力の時期がやってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サノツキ)
2016-04-04 19:59:50
ラジオ体操のほう(笑)
返信する
Re:サノツキ先生 (海月)
2016-04-04 21:54:49
ヨッシャー!!
返信する

コメントを投稿

よくわからないもの」カテゴリの最新記事