もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

最低です

2012年07月03日 | Weblog
今回も愚痴。
見たくない方はすっ飛ばしてくださいな。


















先が見えず、目標もなく、ただ明日がくるだけ。
自分から何かするわけでもなく。
何がしたいのかもわからず。

ただ淡々と過ぎてく日々。
前に周りの人がキラキラして見えると書いた。
それはワタシの主観であって、実際はどうなのかわからない。
でも、こんな日々が辛い。

仕事にも行こうとするとまた、おかしくなって。
気づくと寝てる、っていうか、もしや意識とんでる?
アラームなるまで気づかなかったよ。

外に出るのは怖くない。
こうやって家でクタっとしてるのは、やっぱ甘えなんじゃないか。
こうしている間にも、みんな働いて。
いなくても回るようになってるとは言われても。
出勤しても働けないなら意味ないし、身体が大事と言われても。
他の人もそうだと言われても。
ワタシは違くて、ただ現状に甘えているだけなんじゃ?

そう考えてたら、涙がでた。
夜が辛い。
寝たら明日がくるから(起きててもきますけどね。)
正しい時間に眠れない。
だから、夜中に一人で考えた。

もういいんじゃないか。
何がいいのかわかんないけど。

ま、長々と書きましたが、
結局は、今が辛いってこと。
あー、でも他にももっと辛い人がいるもんなぁ。
でも、ワタシにはそろそろ限界です。


今日もあと6時間くらいで夜がくるね。
あーやだやだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと… | トップ | そ、そんな… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キクナ)
2012-07-03 20:24:05
あまり自分を責めちゃいかんぜよ(ーー;)
全然、甘えでもないよ。体調良くする為の休養も大事だよ。考えすぎないで~(>_<)
皆、海月ちゃんを思ってくれてるのだから。余計なお世話かもしれないけど、お仕事が精神ストレスに繋がってるなら、職種をかえるのも手だよ。そしたら、精神的に気分的に変わってくるかもね。



返信する
Unknown (キクナ)
2012-07-03 20:25:41
余計なお世話かもしれないけど、お仕事が精神的にきてるとかストレスになってるなら、職種変えるのも手だよ。そしたら精神的に気分的にかわるかもね。
返信する
Unknown (この)
2012-07-03 22:27:30
ものすごい気持ちが良くわかる!
夜中に耐えられないぐらいの気持ちが襲ってきたりするよね。

家族とか心配してくれるけど、私ってお荷物なんじゃ…とか思ったり、体辛くてダラダラしたいけど家族の前じゃ元気なフリしたりしてたよ。

無理しても朝早起きして、少しウォーキングなりして運動して、太陽を浴びて、ふんばってお昼寝とかせず、夜は早めに睡眠導入剤飲んで寝るようにしたら少し良くなったよ。
返信する
ありがたいです (海月)
2012-07-04 17:08:43
ご心配おかけしてます。
なんだかこの日はすごく気分が悪く
腐った死体+バブルスライムのようになってました。
ちょいと今日も違う意味でいろいろありまして。
人生の分岐点なのかもしれませぬ。
↑大げさ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事