もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ねんどコーナーはお休みです

2017年01月22日 | Weblog
たまには理想の話でもしましょうか



バカにしないで、話に付き合ってくれて
趣味が同じで、いつもそばにいてくれるような
そんな人いないかなぁ

同じ目線で話してくれる人
尊敬できる人

ちなみに、ワタシの理想のタイプは
健康的、経済的、知的、常識的、良心的の5つを満たす人です。
右に行くほど重要です。

経済的でも良心のかけらもない人はごめんです。
経済的と言うのは、よく聞く「お金かして!」とかそういうのがなければいいです。
ギャンブラーもごめんです。
健康は昔もっとランクが高かったんですが
人のこと言えた身じゃないんで、どうでもいいです。
ただ、タバコは控えてくれると嬉しい。
酒は飲もう。ほどほどに。
知性は、バカすぎるワタシをフォローしてくれる程度であればよいのです。

これは昔から変わりませんL('ω')┘三└('ω')」
まあ、年齢が年齢なので出会いはもう求めてませんし
結婚もするつもりはないし(できるとも思わない)

でも、異性のお友達が欲しいです
すげぇ!ワタシが異性に興味を示した!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続きまして、ねんどの話... | トップ | 落ちている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事