もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

怒られた

2012年01月25日 | Weblog
80%は嘘なんだから信用するなって言われた。

10数年も『親友』してきたんだから
信じてしまうのも無理ないんじゃない?
でも、もう振り回されるなって。
終わったんだからって。

ワタシは甘ちゃんなのかな
まだどこかで信じてたりするのかな。
知らないところで悪役にされたのに、されてるのに。

わかってくれる人はいたのに。
心配してくれる人もいるのに。
支えてくれるって言ってくれた人もいるのに。
それでも信じられなくて、それでも不安で、怖くなって電話した。

忙しい理由は思った通りというかそれ以上で
やっぱり「きいた」話は今のところは嘘だった。

なんでわからないんだろう。
痛い目見たのに。
毎晩ウワーってなる理由もそうじゃない。

ワタシが信じてなかった証拠。
ワタシが振り回された証拠。
自業自得の証拠。

「ごめんなさい」しか言葉が出なかった。
謝ることしかできなかった。
大切な時期だったのに、貴重な時間を無駄にさせてしまった。

ごめんなさい、ごめんなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虚しい… | トップ | VS トイレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事