もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2006年12月10日 | ゲーム
いけませんな、また放置になってました。
ここ数日は天気が悪くてこもりがちになっていました。
まさに引きこもりヽ(゜∀゜)ノ

久々にGTS繋ぎました。
以前量産して、すっかり忘れてたナエトルを
またしてもホエルコ希望で出していたんですが。
今日交換成立したようで・・・
色違いのホエルコが着ました。

( ̄△ ̄;)エッ・・・いろちg・・・?
なんかすっげぇ嫌な予感・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やっぱり名前が「くぁwせdrftgyふじこp;」みたいになってる!!
字数多くてはみ出てる!

親とID確認、「ルビー」「00000」
ついに改造がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

もちろん即逃がしました。
でも、改造を受け取った側も改造扱いになる・・・とかいうことを
どこかで見たような気がするんですが、大丈夫ですかね。
ソレと、データは問題ないかが心配です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながらたまごワザ | トップ | 箱には »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろちゃん)
2006-12-18 02:53:48
改造は腹立つよね。
自分ひとりで遊んでろ!
人に流すな!って感じ。
データ的には大丈夫だと思うけど…
公式戦で引っかかるくらいかな?
どうせ出ないんだから(゜ε゜)キニシナイ!!
返信する
Unknown (むに)
2006-12-18 19:55:03
ね、大迷惑!
これからもっと増えるのかな?
もしそうだったら、GTS繋げないよ・・・
ちっとも安全安心じゃない・・・
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事