もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

まっちー

2015年08月13日 | Weblog
もう書かないって言ったけどモヤったので書く。

今日はまっちーに行ってきた。
前に立ちくらみがひどいって言ってクスリが出たけど
効かなかったから血圧上げるクスリが出た。
今度はメトリジンってクスリ。

おわり。

ちょっと待て。
あんた何科よ。
立ちくらみでおわりかよ。
ワタシは立ちくらみ(血圧)治すためにメンタルクリニック通ってんのかよ。
精神的な立ちくらみならわかるけどそんなんじゃないのよ?

そもそもワタシはなんのためにまっちー通ってるんだ?
まっちーが気に入らなかったら他いくって手もあるけど
目立った症状もないのでなんとなくまっちーに行ってる感じなんだよね

まっちーはいつも一つのことしかきいてくれない
いや、聞かれなくてもこっちが伝えるべきなのか?
言いやすいように誘導してくれるのが医者なんじゃないの?
なんだか「ハイおわりー」的なとこが最近目立つ。
甘えすぎ?

まっちーの後は目が虚になる

ワタシ、なんのために通院してるんだろう
このままでいいのだろうか
でもクスリないと動けなくなるし
てかなんで動けなくなるんだろう

なんか、そろそろメンタルじゃない気がしてきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブ からあげ | トップ | アリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事