もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ポケモンセンター

2008年05月30日 | ポケモン
10周年記念グッズのピカドールが欲しくて、
ポケモンセンタートーキョーに行ってきました。
えー、ピカチュウがいました。
最近記事がみんなポケモンネタだな・・・( = =)


ポケモンセンターにピカチュウがいた。
無理を言って10周年記念ピカチュウドールと一緒に写真を撮らせてもらう。

腕が短いのでドールを持つって言うか、ドールを挟んでいた。
ピカチュウ、ややこしいリクエストをしてごめんよ。

ピカチュウはサービス精神旺盛で
カメラを構えるとポーズをとってくれました。
視野が狭いようで、お姉さんが誘導の声かけしてました。

ちなみに手触りは、毛がフワフワしているのですが
素材が硬く、フワカタでした。
でも、耳はとても柔らかかった!゜+.(・∀・)゜+.゜

ピカチュウは暫く撮影会をしたのち、
「ピカチュウ、お腹空いたでしょ、そろそろ帰ろうか」とか
そんなようなことをお姉さんに言われて、帰っていきました。

ワタシはそのまま店内で目的のものと、
これから会う約束のまんじゅうちゃんへのおみやを購入。
その後、昼食を食べに1階のレストラン街にむかったのですが、
そこでピカチュウがピザを食べているところを目撃・・・はしてません。
ピカチュウのお昼は何だったのかしら。

今年の夏のポケモン映画行くのかな・・・行くだろうな・・・
『氷空の花束』をなぜか『氷空の花嫁』と思っていて
「シェイミはギラティナのお嫁さんなんだ~」とか勝手に思っていた。
それも、つい最近まで≧(´▽`)≦アハハハ

どんなだよ・・・(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS ドライアイス | トップ | ワタシの考えが変なんだろうな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事