もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

雪!とけた!

2014年02月09日 | Weblog
先日大雪だったわけですが。

朝になると、マンションの管理の人たちがせっせと雪かき。
撮影会しようと企んでいたベランダはすっかり溶けてしまい
ワクテカしていたワタシには少しショックでした。

今日は日曜日…雪の後…
子供達が雪遊びをしているのが目に浮かびます。
お外へミクさん持って出かける勇気はありませんでした。
まだまだですね(´・ω・`)

いや、でもあの大雪のなかでかけて
楽しかったからまぁいいか…

また降って欲しいなーと思うけど
通勤とか大変だからなーとも思います

複雑な心境なのですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だ!大雪だ!ジュース買い... | トップ | 誕生日とウチの親 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2014-02-11 23:21:19
休みの日に積もるんならいいけど、次の日の通勤とか考えちゃうよね(^◇^;)子供がうらやましいぜ!(笑)
返信する
Re:柚子たん (海月)
2014-02-12 19:42:09
そうそうー!
降ってる時は楽しいんだけど
ハッと、出勤どうしよう…ってなるよね!
日向はモチャモチャだし、
日陰はツルツルだしw

子供に戻りたい!w
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事