もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

びゅゅゅ

2015年08月17日 | Weblog
久々に320ちゃんとビュッフェに行きました
池袋のロビーラウンジ
北海道フェアやってた
おいしかった!ビュッフェはいいね( ´ ▽ ` )
写真はありません

ポケセン行って赤いギャラドス受け取ってきました
写真はありません

職について語り合いました
「短期をやってみたら?」とアドバイスしてくれました。
320ちゃんは短期のバイトなど経験豊富なので
いろいろ詳しいのです。

短期ってどんなのがあるの?
仕事内容は?
「ググれ」といわれるんじゃないかというようなことも教えてくれました。

ちなみにワタシの探している案件は
シフト制
倒れたくないから事務
時間が選べたら嬉しい

ワガママですね。
こんなん絶対ないだろーと思ったら
飯田橋とか渋谷とかにはあるのね。
やはりそこらへんまで行かなきゃダメかー。

シフト制は譲りたくない。
前のとこで面接時に病院行くんですって許可とってんのに
休みすぎ!ってネチネチ言われたから。
手術するって言ったのに!
それに手術前だったから検査とかいろいろするのに!
ああ、思い出すだけで納得いかない!

職探しはやっぱり難しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | はぁお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事