もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS 風邪(再戦)

2007年11月19日 | Weblog
風邪が…よくなる気配がありません。
悪くなる気配もありません。

ビバ停滞!

薬を飲むと多少まし。
飲まないと少し危険。

お昼はヒサビサにカップラーメン。

【追記】
夜になったら風が強くて激寒だったので、
毎年恒例「ねりものパラダイス」実施。

小さな土鍋で、ねりものを煮て食すものです。
ねりものがいっぱい、゜+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!
このへんがパラダイス。

・・・と思ったら、日曜日だから
近所のねりもの屋さん(おでんの店とは言わない)閉まってやがった。
ねりものパラダイスが遠ざかりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクカク ウネウネ | トップ | 念願かなって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事