もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

ぐっすり眠れる

2006年04月20日 | CD・DVD

最近いくら寝ても眠い。
もしかしたら、知らないうちにツエツエバエに刺されたのでは・・・?
もしかしたら、眠りが浅いのでは?
母にそんな相談をしたら、
「ぐっすり眠れるCD」なるCDがあるそうで・・・
貸してもらった。

早速、どんなものか聴いてみた。
CDラジカセをエンドレスでスイッチオン!

ジャケットによるとこのCDは6曲構成らしい。
( ̄- ̄)フーンとか思いながら聴いていました。

しかし、途中からの記憶がないです。
間がスポーンと抜けてしまっています。
これはどういうことだ。

いろいろ考えたのですが・・・
どうやら気付かぬうちに寝ていた事が発覚Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
特に眠くはなかったのに・・・なんて恐ろしいCDだ!
これは「ぐっすり眠れるCD」じゃなくて
「気付かないうちに寝ているCD」
まぁ、「眠る」なんてそんなものですが・・・。
こうもいきなり来るとは・・・。

夜、今度はちゃんと寝る時にCDかけて寝ました。
朝にぱちっと目が覚めましたよ。
効果あり(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物2 | トップ | あぁあぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CD・DVD」カテゴリの最新記事