もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

行かれなかった面談

2015年11月10日 | Weblog
今日は面談だったんだけど
朝超具合悪くて行かれなかった

久々だわー、こんな具合悪いの
プレッシャーに弱いなー
「いろいろ教えてくださいね、幼少期の頃のこととか」とか言われてて
何話すんだろう…何聞かれんだろう…
事の顛末とか…聞かれんのかな…
もやもや…もやもや…

うごけない…ぐわーっと波が押し寄せる感じ…

「そういう人の相談なんだから、
具合悪かったらやめておけば」と母に言われ
電話で今日行かれませんって言いました
でも、手続きを今週中くらいにやらないと12月に入所できないそうなので
明日あたりまた行かなければなりません
ダラダラしてられません


ねこちゃん


うみうしのぬいぐるみをゲットして
うみうしライダーねこちゃんに進化しました

今月もLINEスタンプの売り上げのメールがやってきました

ねこのスタンプ、台湾で売れたそうです
表の見方がいまいちよくわかりませんが
台湾だけずば抜けてます
なぜに台湾

やはりセリフがない方が使いやすいのかなーと思ったり
使ってもらえるのはとってもありがたいです

申請落ち着いたらまた作りたいです
キャラは決まってるんだよなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめ愛 | トップ | 1時間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (この)
2015-11-10 20:25:36
お母様の作ったねこちゃん可愛い(*'д`*)
これ売れると思う~!

面談ってそんなに詳しく聞かれるんだね。
思い出したくない過去がある人もいるのに。
だいたい幼少期の頃の記憶とかいまあまり覚えてないなー。

私のスタンプもなぜかマレーシアで爆売れした時期があるよ。何なんだろうねぇ、あれ。
返信する
Re:このたん (海月)
2015-11-10 20:51:03
このねこは作ったんじゃなくて
母がお土産でもらってきたやつなんだ~(^o^)
構造把握のために貸してもらいたいんだけど
こうやって遊ぶ以外には貸してくれない…!

>思い出したくない過去がある人もいるのに
そうだよね!そんな深くは聞かないのかもしれないけど、
思い出したくないもんは思い出したくないよね。
どんだけ手続き面倒なんだ!

スタンプ、他の国でも販売されてるんだなぁって
なんだか不思議な気分になったよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事