もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

最近のとび森

2013年03月01日 | ゲーム

夢番地が変わりました
左のプロフィール欄も変更済です。


感謝の心が感じ取れません


グレーーーーーーーースッ!!
それは新しいファッションかッ!?


ナディアちゃんはツンデレでした


どこかのはかせのふく

そうそう、過去にアップした服はちょこちょこ修正してHP(It looks like Face!)にまとめてます。
左から飛んでQRコードをどうぞ。←CM

それか夢からどうぞ。
夢にはツールを使って描いたプリンにミュウたん、
一押し住人のモヘアさんの絵とかいろいろあります。


最近は服にして住民に着せようとする始末
よく見ると腕までモヘア!!
でも、住民は袖なしで着るから問題ない
この村はもう「くらげ村」じゃなくて「モヘア村」でいいと思う。
村長がそういうんだから、モヘア村にしようよ。

しかし・・・少し直すのに500円とか・・・
きぬよちゃん・・・あなた商売上手ねぇ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは・・・ | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事