もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

血ヘドクリスマスの話

2015年12月25日 | Weblog
今日は作業所休んでしまいましてん
頭と喉が昨日以上に痛く声はおかしく
休む電話したら「声が変ですよ!」って言われました

鼻をかめば血が混じり
ツバを吐けば血が混じり
「なんじゃこりゃぁぁぁ!!血ヘドだぁぁ!!」状態でした

姐さんからついったで一家が感染性胃腸炎にやられてしまったとあり
うつしていないか心配のコメントをいただいたのですが
ワタシ胃腸全く無事…
食欲も落ちてないし下していないし
これは風邪だと判断し、1日寝てました
クリスマスだというのに!!
でもおかげで夕方は元気元気
姐さんたちはよくなったかな…


先日届いたCD(arai tasukuさんのAlice)をエンドレスランダムリピート再生で聴く
いいね!

なんだか今日は暗い気分だったので
暗い記事になるかと思ったけど
話のつなげ方わかんないし暗い記事書いてもつまんないし
これでいいや!


セブンでかわいいケーキ買いました
くまさんとゆきだるまちゃん(о´∀`о)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスと言えばこの動画 | トップ | 白菜やまもり練り物高い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事