もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

開けてみた

2012年12月20日 | フィギュア

「あれ?ミクちゃんなんか小さくなったでチュウ?」



↑ピカチュウの苦い過去

「これはいつもの仕返しをするチャンスでチュウ」
「エレキボールくらい使えるでチュウ」


「覚悟し・・・ミクちゃん、その不敵な笑顔は何でチュウ?」


「誰・・・でチュウ?」


「え・・・黄色は1匹で間に合ってまチュウ・・・」


「トリプルバトルでチュウ?
右の少年がめっちゃやる気でチュウ
ち、ちょっと今仲間がいないでチュウ・・・今日のところは勘弁してやるでチュウ」


「前回当たったアペンドセットを開けたんでチュウ
裏はこうでチュウ。耳が邪魔とか言うなでチュウ」


「ふつうのミクちゃんと比べるとこんな感じでチュウ
ツインテール、腕、首、ミクちゃん以外は腰回りも動くでチュウ
これ、前髪は外れるでチュけど、首は外れるんでチュウ?」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンゴオォォォォ!! | トップ | あわわわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事