もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

方向性

2016年03月21日 | Weblog
絵の方向性は決まったけど、描くのが大変だ・・・
簡単なわけないじゃない!でも楽しい!

何パターンくらい作ればいいんだろう。
色違いも作りたい。
でも欲を出しちゃいけない、だって1つかくのに結構時間がかかるし・・・

ま、いっか!
締切があるわけじゃないしのんきにマイペースにやろう

しかしですね、ペンタブの具合がよくなったと思ったらマウスがおかしいよ
ポインタがすっ飛んだり、ガクガクしたりするよ致命的だよ

あとね、使ってるお絵かきソフトがwin7が非対応なことが発覚(動作環境に入ってない)
使えてるけどね!
これでウッカリwin10にしちゃったら使えなくなるのでは・・・
アップデートやめちゃったのかなぁ、使えなくなったらシェアウエアですよ
シェアウエア版使うほどの絵じゃない・・・!!
もっとうまくなって、機能に不満が出たら買い換えたいなぁ、みたいな
そんな日は永遠に来ないね!

なんでもフリーソフトがいいんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カントリーマァムはおいしい | トップ | 苦労したけど複雑な気分に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事