もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS DVD

2007年06月05日 | Weblog
ステキDVDを発見したので、ダビングできるかな?と思って
カラのディスクとか売ってる・・・ブランクメディアっていうの?
とにかく、そんなコーナーに行ってみた。

DVD-Rってデータ用とか、録画用とかあるの?
RAMって・・・何?( ̄△ ̄;)
そもそも、私のパソはDVD観られるけど、焼けるの?(゜_。)
っていうか、違法?(((( ;゜Д゜)))

もうワケが解りません。
ダビングは、ヤメです。(´・ω・`)

結論、初心者は高度なことを求めてはいけない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS 紙 | トップ | Tooth »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD焼き (こみちにこのみ。)
2007-06-08 20:59:07
DVD-Rで充分ダビングできるよ。私なんかいっつもやってるよ。個人で楽しむぶんならいいんじゃないのかな。
返信する
Unknown (むに)
2007-06-10 21:31:52
コメントありがとう(^▽^人

このブログ書いた後もいろいろやってみましたが、
なんかエラーが出るわ、
PCがディスクを読まないわで
「これならどうだ!」と言わんばかりに
いろんなメーカーのDVD-Rがどんどん増えてます。

がんばってみます

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事