もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

VS 携帯

2007年10月06日 | Weblog
私の携帯がまたまたおかしくなりまして、
近所に新しく出来たSoftbankに持って行きました。
目玉後の初ショップです。

しかも、今じゃ目玉だけじゃなくいろんなものを貼っています。
オモテには「R指定商品」
フタを開ければ「ロングセラー」
意味不明携帯になっています。
あ、リボンはとうの昔に外しましたよ。

ショップの店員さんに渡したとき、少し恥ずかしかった。
目玉貼ってたり、「R指定」とか携帯に貼ってる人っているのかな?
挙句の果てには「ロングセラー」・・・いないだろうな・・・( = =)
モスバーガーの「スパイシー」を貼っている友人はいたけど。

そうそう、おかしくなった原因は
バッテリーパックの後ろのチップの接続不良。
またかよ!ヽ(`Д´)ノ ムキー!!
携帯の不良は目玉貼ったとたんに気にならなくなりましたが
さすがにそろそろ限界かもしれません。

新しいの買おうか、それとも前使ってたやつに戻すか・・・
でも、前のは充電器がどっか行っちゃったんだよね・・・(´・ω・`)
いろいろ検討中です。

まぁ、代えたとしてもまた目玉は貼ると思います。
目玉が似合うヤツにしよう(・∀・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS 16時間 | トップ | にくきゅう ぷに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事