もふ

やりたいことをやりたいようにやって綴ってる、そんなブログ。LINEスタンプ販売中です

グレープフルーツ味

2006年06月04日 | 食べ物・飲み物


新発売!だかオススメ!だかにひかれて
ヘルシアウォーターなる飲み物を買ってみた。
前にヘルシア緑茶とか言うのが流行ったよね。
180エン位した。

さっそく一口飲んでみy・・・?(゜Д゜ )
何の味だか解らない、やけに苦渋い。

ボトルを確認したらグレープフルーツ味だって。
グレープフルーツってこんな味だっけ。
どっちかと言えばグレープフルーツの渋皮の味。

これで180円かよぅヽ(`Д´)ノ ムキー!!
味の問題じゃないけどさ...( = =)
茶カテキンがたくさん入っているから苦渋いの?

「まずかったらどうしよう」の保険買っておいてよかった。
グレープフルーツジュースと悩んだけど、緑茶でよかった。

もう買わない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰め合わせ | トップ | Chair »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事